SHINPRO Blog

紫外線から守ります!

すみれ眼科1

すみれ眼科クリニック 2月オープン!

まず目を引くのはオシャレな外観!


オープンしてすでに問い合わせが殺到とのこと( ̄O ̄;)


院内も隅々まで清掃が行き渡り清潔感あふれる院内です。


スタッフの皆さんも気さくな方ばかり(⌒_⌒)最新の設備に、一流の先生。


毎日多くの患者さんが通院されています。
すみれ眼科2
機械は、〜百万・・・(^^;;;


フィルム施工中も細心の注意を払って歩き回ります。

すみれ眼科3そのオシャレな外観のため、たくさんの窓から光が入ってきます。

気になるのはやはり・・・紫外線。

ライフガードフィルムを貼ることで、カーテンや家具の日焼けはもちろん、人体への有害な紫外線を99%以上カットします。

【知らないと怖い豆知識】

紫外線の化学的な作用として、ビタミンDの生成や新陳代謝の促進など、人体に有益な効果をもたらす反面、長時間に渡り浴び続けると皮膚・目・免疫系に急性もしくは慢性の疾患を引き起こす可能性があります。
オーストラリアでは、親が子どもに日焼け止めクリームを塗ることが法律で義務付けられています。


眼科にとって、紫外線は天敵ですo(`0´)=0

UV対策は→http://www.lgjapan.jp/products/protection/

日差しが強い窓には省エネタイプ→http://www.lgjapan.jp/products/ecology/

 

ライフガードは世界最大の窓フィルム製造企業CPFilm社のフィルムを採用しております。

詳しくは→http://www.lgjapan.jp/

すみれ眼科5
また、施工スタッフは施工研修を受けライセンス取得した施工マスターのみによる完全責任施工です。

そのため、安心の品質・施工「10年保証」と保険会社による長期保証制度が確立しております。

 

アフターフォローも怠りません∠( ̄∧ ̄)

すみれ眼科6お客様が安心して、安全に、快適に生活出来るように、ライフガードがお手伝いします。

お気軽に御相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック