SHINPRO Blog

空き巣、台風、お悩みを一度に解決!

先週に引き続き、今週も福岡へ窓フィルムの出張施工でした。

目的は「防犯」

空き巣被害の多い住宅地です。



厚みのある窓ガラス用フィルムを貼ることで防犯と同時に台風対策にもなります。

台風でお悩みの方にとっては雨戸をつける必要が無く一石二鳥です。



ところで、ここ数日また寒くなりました。

宮崎県では4月に10℃以下を計測したのは100年ぶりらしいですね。

やはり世界的に異常気象なのでしょうか・・・?



そうなるとやはり今年も台風の影響が心配ですね。

年々巨大化しており、ここ数年は熊本は運良く進路から逸れてはいますが、

今年はどうなることやら・・・




防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・「シンプロテック」ホームページ



Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック