SHINPRO Blog

宝石・貴金属店へ防犯フィルム施工



本日は、「アトリエ・シゲスミス」様へ防犯フィルムの施工でした。

「手取神社天満宮」に向かう静かな通り沿いにあります。

101番目の小さな宝石工房 アトリエ・シゲスミス ホームページ


オーダーメイドジュエリー
ブライダルリング
マリッジリング(結婚指輪)
エンゲージリング(婚約指輪)
リフォーム
リングのサイズ直し
修理

などなど、宝石・貴金属専門店です。

フィルムの仕事よりももっともっと繊細な仕事ですね。

先日、細かい無数の傷がついた私の指輪もピカピカにして頂きました。

世界に一つの大切なジュエリー、是非ご相談されてみて下さい。


オーナー様のブログ→アトリエ・シゲスミスの製作日記





この度は、このブログをご覧になってお問い合わせを頂きました。



ドアにつけたセキュリティ機器、防犯性能の高いカギ・・・

しかし、外からガラスを割られたらひとたまりもありません。



■ 今年1月、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)大阪心斎橋店のショーウインドウのガラスが割られ、バッグ、貴金属等、35点(総額900万円相当)の被害。

■ 先月は、熊本のあるお店も警備会社が入っていたにもかかわらず、犯人はガラスを割って侵入し、警備会社がかけつけるたった5分間の間に犯行を終え逃走。



ほんの一例ですが、このように「ガラスを割って侵入」という手口が全国で多発しています。

窓ガラスのカギ付近を割って、簡単にそして時間をかけずに侵入出来るからです。

そして、お店などの場合は警報が鳴ろうと1〜2分で犯行を終え逃走されてしまいます。



窓ガラス用防犯フィルムを室内側から貼ることで、ガラスの貫通を防ぎ、

侵入の時間をかけさせることで犯行をあきらめさせることが出来ます。

犯人は、音、光、人の目、そして犯行に時間がかかるのを嫌います。




今回の施工した防犯フィルム(LG440)は、

防犯性能の高い建物部品(CP)の基準を取得しており、

侵入盗被害を防ぐのにもっとも効果的です。

その効果はコチラから→ライフガードフィルム衝撃耐久比較実験の動画


アトリエ・シゲスミス様、今回のフィルム工事、本当に有難うございました。

 

 

 

 

防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット 窓ガラス用フィルム専門店・・・「シンプロテック」ホームページ

 

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック