SHINPRO Blog

暑い夏、台風シーズンが来る前に

本日は熊本市のK様邸に、防災(台風対策)・省エネ(暑さ対策)フィルム工事でした。

これまで台風シーズンになるとやはり窓ガラスが心配とのことで、

窓ガラスにはガムテープが貼ってありました。

さらには、西日が暑くてお困りとのことでした。

 

雨戸の取付も検討されたそうですが、新築時ならまだしも、

後から雨戸やシャッターを取り付けることは難しい場合が多々あります。

場所によっては外部足場工事代金等もかかってくるので、費用的にも高額になります。

 

というわけで、窓ガラス用防犯フィルムを選んで頂きました。

 

空き巣対策はもちろんですが、フィルムで窓ガラス自体を強化することで、

台風による風圧でのガラスの破損を防ぎます。

万が一、瓦や木々などの飛来物が飛んできてガラスが割れたとしても、

室内側に貼ったフィルムが、割れたガラスの部屋への飛散を防ぎます。

また、省エネ(暑さ対策)フィルム(商品名:LGE240)ではありますが、

非常に透明度が高く、途中見学に来られたお客様も、

貼ってあることに気付かずにビックリされていました。

 

夏は窓から侵入してくる太陽熱を5度から8度も下げ、 冬は暖房の熱を窓から熱を逃がしません。

たった一枚のフィルムを貼るだけで、 家の外観、デザイン性を損なわず、

安全で安心出来る快適な生活をご提案させていただいております。

 

K様本日は本当にありがとうございました。

台風が来ても窓ガラス用フィルムが守りますのでご安心下さい!

 

 

 

 

防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット 窓ガラス用フィルム専門店・・・「シンプロテック」ホームページ

 

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック