SHINPRO Blog

人気NO,1フィルム「防犯+断熱」

本日は、熊本県菊池郡の会社様の事務所へ防犯&断熱フィルム工事でした。



【施工前】


【施工後】





見た目も貼ってあるかわからないほどの透明度に驚かれました。
また、冬は事務所が寒いことがお悩みでした。
このフィルムは、夏は涼しく、冬は温かさを保つフィルムです。
そして、何よりも泥棒対策として「これからは夜も安心です」と大変喜んでいただきました。



暑さ&寒さ対策(省エネ節電)
空き巣対策(防犯)
台風・地震対策(防災)
紫外線(UV)99%カット



フィルムのすべての機能を兼ね備えた高性能高品質フィルムです。





さて、ここで、

【防犯フィルムとは?注意点?】

外部からの攻撃でガラスが割れても、
貫通を防いで侵入時間をかけさせて犯行を諦めさせるために、
厚みや強度を持たせている窓用フィルムのこと。
台風や地震などのガラス事故対策にも非常に有効です。


※ 厚みも強度もないのに防犯フィルムと表記している業者もあるので注意が必要です。







リビング新聞キャンペーン期間中!(5月末まで)今月中がお得です!

お見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ 
info@shinprotech.com





間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。

 

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック