SHINPRO Blog

地震・台風対策にガラスフィルム

東日本大震災以来、全国で地震が続いてます。


東北・関東・中部、そして西日本も。
西日本の中でも、熊本の地震が多いようです。
ここ三日間ほど、連続して震度3の地震が発生してます。
何か不気味ですね。

今年の夏くらいに熊本で大きな地震があると予測している専門家もいるらしいです。
あまり信じる方ではないのですが、備えあれば憂いなしですね。
あとは、大地震が発生した時に自分がどこにいるか次第でしょうが・・・こればかりは運命ですかね。






節電対策としての遮熱フィルムの需要も増えていますが、
地震や台風などの防災対策としてもガラスフィルムが有効です。
ガラスの室内への飛散防止、また地震によるガラスの割れ落ちを防ぎます。

室内の危ないガラス、食器棚、子どもやお年寄りのガラス事故防止、人災対策としても有効です。







ホームページからのお問い合わせ、メールで、お電話で、ご質問だけでもお気軽にどうぞ。

メールはコチラから → info@shinprotech.com





間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。

 

コチラもどうぞ→しんしんの「窓ガラス用フィルム施工日記」

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック