SHINPRO Blog

台風対策にも有効な防犯フィルム


本日もブログ&ホームページを見てお問い合わせ頂きありがとうございます!




熊本は開花宣言がでましたが、まだまだ寒い日が続きます。

ここ数年、毎年花見の時期は寒さにふるえながらお酒を飲んでるような気がします(笑)

坪井河川敷の桜も来週あたりが見頃かもしれません!




さて、季節外れではありますが、最近のご相談で多いのは「台風対策」です。



「防犯フィルム」と言われる、厚みのある窓ガラス用フィルムは、

雨戸やシャッターがついてない家、また、出窓部分の台風対策には大変有効です。



貼るだけで窓ガラス自体を強化して割れにくくしますし、

飛来物(瓦や木など)でガラスが割れても、室内への飛散を防ぐことが出来ます。



ほとんどの人が、外出する度に雨戸やシャッターを閉めることはないと思いますが、

防犯フィルムが貼ってあれば、ガラス割りによる空き巣の侵入も防ぐことが出来ます。



日焼け、色あせの原因となる有害な紫外線も99%カットします。


などなど、窓ガラス用フィルムはその一枚でたくさんの効果がありますよ。





窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ

フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。

品質施工10年保証・侵入盗&台風お見舞い金保険付き

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック