SHINPRO Blog

スシ食いねェ!

 


大和寿し1

 

開店前の新築の寿司屋さんに省エネフィルムを施工させて頂きました。

大和寿し2

相棒は毎度おなじみU君。


091006_3

091006_4

091006_5

施工途中、オーナ様に呼ばれました。

 

「すごく気に入ったので、あっちの窓も追加で貼ってくれませんか?」

 

かしこまりました!ありがとうございます!』

 

お弁当まで頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

今回施工の『LGE(ライフガード・エコ)』は窓からの熱の侵入を抑え、

空調負荷を軽減し省エネ効果を発揮します。

また、UVカット効果により、家具や畳、

床などインテリアの褐色・劣化を防ぎます(^_^)v

画像でもおわかりになると思いますが、

優れた採光性で建物の内観・外観を損ないません。

 

防犯・防災・省エネ・UVカット、ライフガードにおまかせ下さい(^_^)v

 

 

さて、「鮨 大和」(アクアドーム交差点角)、今月末が開店予定だそうです。

 

オープンしたら食べに行きます!

 

 

 

 

シースー、

 

大好きなんです(*^_^*)

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック