SHINPRO Blog

全国一の暑い夏、快適に過ごすには?

猛暑日が続いてます。熊本県天草市牛深町が二日連続の日本一になりました。九州観測史上最高気温だそうですね。

しかも、菊池と熊本市と全国のベスト4の中に熊本が3つ入ってるって、

・・・熊本、どれだけ暑いんでしょう?(笑)



さて、昨日は朝から合志市の新築のお宅の遮熱フィルム工事へ。ミラーフィルムで朝日の暑さ対策&家の前の通りからの視線対策(プライバシー保護)も兼ねてます。



二件目は、熊本市北区のお宅へ遮熱フィルム工事。二階の窓にミラーフィルムを貼ると青空が映っておしゃれでいい感じですね。



ともに、ミラー遮熱フィルムを施工しました。約8割の太陽の暑さを防ぎ、体感温度は実に10度以上涼しくなる高性能フィルムです。もちろんUVカット率99%以上です。





三件目は八代市へ。こちらも新築のお宅に紫外線対策に伺いました。

新築時にUV対策をしておかないと、一年後には気づかないうちにフローリングや家具が日焼けして変色しています。

しかし、新築の引き渡し前のお宅でのフィルム施工はサウナ状態です(笑)



毎日、日本全国で熱中症のニュースが流れています。僕も人一倍新陳代謝が良く汗をかきますんで、気をつけてしっかり水分補給しながら施工しないといけませんね。

まだまだ暑さが続きますので、皆さんも体調管理をされて毎日頑張ってください!

熊本県内どこでも伺います!もちろん牛深にも(笑)

お気軽に暑さ対策のご相談下さい。お見積りも無料です(^_^)

エイエイオー!

 

 

 

「省エネ節電&熱中症対策キャンペーン!」

 

◆キャンペーン期間  2013/7/22(月)〜2013/8/31(土)

◆キャンペーン内容  全フィルム定価(※材料&工事価格)より20%OFF

 

◆お申し込み方法

WEB こちらから→ http://www.shinprotech.com/contact/

電話→ 096-388-2105(ホームページを見た とお伝え下さい)

 

◆注意事項

九州在住のお客様限定。このキャンペーンは、8月31日(土)までにお申し込みいただいたお客様が対象になります。対象フィルムは、UVカットフィルム、遮熱(省エネ)フィルムです。 

この投稿にタグはありません。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック