SHINPRO Blog

サッカー三昧!万歳!

本日は午後からサッカー2連戦!





毎年恒例の、済々黌高校VS熊本商業高校の定期戦。今年も楽しいOB戦でした(^_^)v。

結果は1-1の引き分け。

年の差、一回りも違う後輩達と一緒にサッカーして刺激を受けつつも、まだまだ若い子達にも負けていない自分に酔いしれています(笑)



ルーテル学院高校グラウンドに移動して35歳以上のミドルリーグチームの練習試合、

コンパーレ熊本VSルーテル学院高校。

さすがに高校生達は良く走りますね。でもオジサン軍団も負けてはいません。残り10分までは1-0で勝っていましたが、最後に逆転されて1-2で負けました(^_^;)

上手い先輩達と一緒にサッカー出来て、毎回勉強になります。身体能力は低下していっているかもしれませんが、サッカーは今でも上達していると思います。たぶん・・・。というか、また一段階上のサッカーが出来て、サッカーがさらに楽しくなりました。



今日は一日二試合出来て良い調整になりました。

帰ってもちろんビールビールビールです(^_^)v


さて、明日から現場続き。頑張ろう!

エイエイオー!



ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ 

http://www.shinprotech.com/contact/

間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

ガラスフィルム専門店「シンプロテック」ホームページ


フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

窓ガラス一枚からお気軽にどうぞ!

この投稿にタグはありません。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック