SHINPRO Blog

ツイテルツイテル



毎年、熊本県内はもちろんのこと、福岡、長崎、鹿児島、宮崎と、九州中を車で走り回りますので、車の整備点検は欠かせません。

新年のスタートでもありますし、思い立ったようにオイル交換に行きました。

いつものように、なじみの車屋さんに着いたところ、エンジンルームからイヤな臭いが・・・

・・・ラジエーターから液漏れしてました。


ホンダ車は距離走ると大体くるらしいですね(^_^;)

というわけで、新年早々に愛車が入院するハメになり、修理費用がかかりましたとさ(T_T)




・・・ツイてない?



いやいや、エンジンが逝ってしまう前に偶然にも気づいて良かった!



新年早々、ツイてるぞーーーー!



というわけで、

ラジエーターもオイル交換も、足回りの整備も完了して無事に退院してきました。

今年も愛車で九州各地走り回ります(^_^)v

この投稿にタグはありません。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック