SHINPRO Blog

みやま市にて台風対策

先週は三日間の福岡フィルム工事の旅でした。



一日目は福岡県みやま市の有限会社ONESTEP

熊本県の益城町に本社がある建築用足場工事の会社ですが、8月にみやま営業所を開設されました。

おめでとうございます!

みやま市を拠点に、佐賀、鳥栖、柳川、大牟田、荒尾、久留米、福岡・・・

どこに行くのも利便性が良く営業エリアも広いですね。

フィルム工事で足場が必要な時は宜しくお願い致します。




さて、台風対策&西日対策です。

周りは田んぼで、何も障害物は無く、もし台風が来たらガラスが心配です。



南西面のガラスにはすべて台風対策として「LGE240」

防犯にもなる厚めのフィルムで節電も出来るマルチなフィルムです。



その他のガラスには、

太陽熱を約50%カットして、窓際で約7度下げる遮熱フィルム。

透明度もあり、一般家庭でも一番人気の商品です。



事務所すべての窓ガラス34枚。

台風対策無事完了です。

窓ガラス用フィルムで、夏は涼しく、冬は温かく、一年通して快適な空間を作ります。




ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ http://www.shinprotech.com/contact/


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。


窓ガラス一枚からお気軽にどうぞ!

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック