SHINPRO Blog

遮熱フィルム工事 in 鹿児島市



昨日は、朝6時出発して鹿児島市へ。

鹿児島も高速で2時間で行けるので近いもんですね。

・・・って、最近、遠距離の感覚がマヒしているようです(笑)






お問い合わせ頂きましたお客様宅へ、遮熱フィルム工事でした。

ベランダから、桜島と錦江湾が一望できる素敵なお宅でした。




桜島の噴火活動も現在活発化しており、年間900回近い噴火が発生しているようです。

作業を初めて一時間ほどして車に戻ると、僕の車が火山灰で真っ白になってました(笑)

天気の良い日でも洗濯物を外に干せない、

窓のサッシに火山灰だらけ、


こんなに生活に影響しているのかとビックリしました。





奥様に、「大変ですね〜」と言ったら、

「大変だけど、桜島は可愛いからしょうがないのよ〜」

と言われました(笑)





今回施工したフィルムはミラータイプの遮熱フィルム。

太陽の暑さを約8割カットするフィルムです。

ガラスフィルムは、台風、また噴火時の噴石や空振によって割れたガラスの飛散防止にも効果的です。

貼ってみると透明度が高く、桜島の景色もバッチリです。



ありがとうございました!




ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。


窓ガラス一枚からお気軽にどうぞ!

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック