SHINPRO Blog

台風シーズン到来!

先週(8/28〜9/3)は防災週間でしたが、台風12号が各地に被害をもたらしました。

まだまだ暑い日々が続きますが、いよいよ台風シーズンです。

8月後半から9月、日本に影響する台風が最も多い時期です。

今年は震災の影響もあり、節電だけでなく、防災に対する意識が高い方が多く感じます。

窓ガラス用フィルムは、地震や台風などの自然災害のガラス被害にも効果的です。





さて、昨日は鹿児島のお客様宅へお見積りに伺いました。

高台にある家の二階のベランダからは、桜島と錦江湾が一望できる素敵なお家でした。




暑さ対策はしたいけど、よしずやブラインド、カーテンをつけることで、

この景色が見えないのは避けたいとのことでした。



数種類ある遮熱フィルムのそれぞれの特性や効果を説明し、

また、実際に貼ってみて、見え方や暑さの違いも体感していただきました。



なんと・・・、

こちらのお客様、私のブログまでご覧になられてました(笑)



本当にありがとうございます!

フィルム工事の日は宜しくお願いいたします!




鹿児島もゆっくり観光もしたいのですが、難しそうです・・・




ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。


窓ガラス一枚からお気軽にどうぞ!

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック