SHINPRO Blog

遮熱フィルム工事(宮崎市内)


昨日は、宮崎市内にて遮熱フィルム工事でした。

昨日は本当に暑かったですね・・・。いよいよ梅雨も明けて夏本番のようです。



午前中はマンションのお客様。

東に面した窓ガラス。朝日が直接当たり、太陽が昇ると真上から直射日光が降り注ぎます。

窓際の温度は相当なものでした。

ご提案したフィルムはミラータイプ。

約80%の熱をカットするフィルムで、窓際で約9〜11度も下げることが出来ます。





【施工前】



【施工後】

作業中の私も、貼った瞬間に室内の温度が下がったのがわかりました。

これまでは相当な熱がこの窓から入ってきていたようです。

フィルム施工後は暑さの違いにビックリされていました。




帰り際にお土産をいただきました。



「冷や汁」初体験です(笑)





本日、こちらのお客様からメールが届きました。


シンプロテック 宮本様、

先日はお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで窓際の温度は劇的に下がり、
エアコンの効きも良くなったように思います。

下の窓を開けることができるようになりましたので、
暗さも全く気にならず、かえって落ち着いた雰囲気になりました。

これほどの効果があるのなら、
もっと早く貼れば良かったと話しています。

それでは、取り急ぎご報告のみにて。
ありがとうございました。


S様


嬉しくて掲載させていただきました。こちらこそ本当にありがとうございました!




さて、午後からは宮崎市内にて、薬局様のガラスに遮熱フィルムの工事でした。

こちらのオーナー様にも大変気にいっていただけました。

皆さま、こちらの日程調整にご協力いただきまして本当に感謝します。




夕方工事が終わり「おぐら」



「チキン南蛮」を食べて、睡魔と戦いながら熊本へと帰りました。




今週も、熊本、長崎、福岡、佐賀とフィルム工事です。エイエイオー!




お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。


ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。


フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。  


Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック