SHINPRO Blog

ガラスフィルムで快適節電

 

福岡県大牟田市の「株式会社コゥ・テック」様


節電&西日対策として遮熱フィルムを施工させていただきました。





幅2.4m 高さ3.3m の大きなガラスが 7枚


建物はガラスからの熱の侵入が約7割といわれています。

これだけ大きなガラスが西向きに並んでいました。

遮熱フィルムを貼ることで、これまでとエアコンの効き目も変わってくると思います。





そして、北側のガラスには、



視線対策としてプライバシー保護フィルムを貼りました。

ガラスが大きいのでとてもおしゃれな空間に変わりました。





テレビや新聞を見ていると、

社員さんが汗かきながら、真っ暗な事務所で仕事をしているような会社もあるようです。



遮熱フィルムを貼ることで、

太陽の暑さを和らげ、室温の上昇を抑えることで快適な空間を作りながら、

空調費を削減(節電)することが出来ます。





ありがとうございました!




お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。


ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック