SHINPRO Blog

特ダネハンター中華首藤!

本日は午前中に熊本市坪井、午後から長嶺にて遮熱フィルムの工事でした。



二件ともミラータイプの遮熱フィルム。

西日&節電対策として、熱を約80%カットするミラータイプが今年も人気です。



7月も始まったばかりですが、もうかなり予定がつまってきています。

今月も九州内でフィルム工事予定です。





弊社は

高性能高品質フィルムを確かな施工技術を持ったプロが貼る

という当たり前のことを大切にしております。





フィルムの入荷状況や、施工スタッフの段取りにより、

お見積もり、フィルム工事の日程調整を待って頂いてる皆さまには本当にご迷惑をおかけしております。



福岡や宮崎や鹿児島など、同じ日程で複数のお客様宅を訪問させていただければ、

お一人様の交通費負担も減らすことが出来ますし、弊社としましてもスケジュール調整がしやすくなります。



また、夕方〜夜でも可能な時間がございましたらお気軽にお申し付け下さい。





さて、先月のことですが、FMKの「特ダネハンター中華首藤!」に出演させて頂きました。



「特ダネハンター中華首藤!」 ←クリック

毎週月曜 15:30〜15:55



ラジオって緊張しますね(笑)

マイクを前にしてなかなか上手くしゃべれないものです・・・



中華さん、KAYOさん、本当にありがとうございました。

そして、番組を聞いてお問い合わせ頂きましたお客様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック