SHINPRO Blog

フィルム工事の旅(長崎〜大牟田)

ブログ久しぶりの更新となりました。




先週は沖縄から帰って来て、翌日は朝から熊本県八代市にて防犯フィルム工事。

その後、夕方から長崎へ。



長崎市二泊〜福岡県大牟田市に一泊〜長崎県諫早市に三泊、六連泊の出張フィルム工事でした。

県の大型施設、会社事務所、特別養護老人ホーム 、やはり、節電対策(省エネ)としての遮熱フィルム工事です。




ETCの1000円も終わったことだし、

長崎に行くには、ガソリン代も考えると最近はフェリーのほうがお得かな・・・





最近では、企業の節電対策として太陽光発電の設置やLED照明、そして窓フィルム、

様々な対策を検討されているようです。

実際にガラスフィルムを採用される企業も増えています。



ガラスフィルムのメリットとしては、省エネ効果はもちろんですが、

その中で働く社員さんやスタッフ、また利用者にとって、窓からの暑さを防ぐことで快適性を向上させることができます。

太陽の熱を浴びて汗だくで仕事するのと、快適な空間の中で仕事をするのでは作業性にも差が出ます。

紫外線も99%カットするので女性社員さんにも嬉しいことです。




来週は、宮崎、鹿児島、福岡、熊本、そしてまた長崎へ。

一般の住宅、マンション、店舗への遮熱フィルム、防犯フィルム工事です。



元気に九州を回りますよ!




お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。



ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

 

営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック