SHINPRO Blog

沖縄フィルム施工日記

沖縄のお客様よりお問い合わせを頂きまして、二泊三日でのフィルム工事へ行ってきました。

目的はやはり、台風対策、そして暑さ。

那覇空港に着き、飛行機を降りた瞬間からもう夏の暑さでした。気温30℃。








沖縄県は勢力が強まったばかりの台風が通過するため、風速も相当なものでしょう。

通常の飛散防止フィルムでは、巨大台風が来たらガラスが割れる可能性があります。

今回の施工したフィルムは、飛散防止の約5倍の厚みがあるフィルムです。

さらに遮熱効果もある、安全性の確保と快適性の向上を同時に満たす人気のフィルムです。



暑さも和らげ、紫外線も99%カット、

そして、台風でお悩みの沖縄の方には最適なフィルムではないでしょうか。







今回はシャッターや格子の無い出窓、階段部分の窓への台風対策です。






「もうこれからは台風の心配しなくてもいい」

と、大変喜んでいただきました。ありがとうございました!







最終日は飛行機の出発前に少し時間がとれたので、国際通りをぶらぶら。

その後、首里城へ。







さすがにゆっくり観光というわけにはいきませんでしたが、

沖縄の町を歩いて雰囲気を感じながら、また、たくさんの方とお話も出来、

おかげさまで楽しい沖縄フィルム施工の旅になりました。



次回は北部〜中部、そして、海にも行ってみたいものです。





【おまけ】ハブ酒のハブの写真を載せようとしましたが、あまりにも怖い顔してたので、ブログに載せるのをやめました・・・





お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。


ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック