SHINPRO Blog

遮熱フィルム工事(熊本市)

梅雨真っ只中です。



熊本、九州地方、よく降りますね。
最近はフィルム工事の日は決まって雨のような気がします・・・



先日は、熊本市のお客様宅にて遮熱フィルム工事でした。
南に面した大きい窓から太陽の暑さが入ってきていました。



使用したフィルムは透明度の高い約50%の熱をカットする遮熱フィルムです

 




【貼付前】



【貼付後】






梅雨が終われば本格的な夏の暑さがやって来ます。
これまでの暑さとの違いを体感していただけると思います。




ありがとうございました!





お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。



ガラスフィルムのお見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com


間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック