SHINPRO Blog

企業の節電対策に遮熱フィルムが採用されています

日曜日は朝からオーシャンアローに乗り込み熊本港を出発。

デッキでかもめと戯れたかったのですが、あいにくの雨・・・



島原市にて病院様への遮熱フィルム工事でした。



暑さをカットする能力が最も高い人気のミラーフィルムです。

約80%の太陽の暑さをカットします。夏場の節電効果も抜群です。



西日がつらくて汗だくでの施工したが、フィルムを貼り付けた途端に全然暑さが違います。

約10℃・・・笑ってしまうくらい涼しくなります。

このフィルムの効果をあらためて体感しました。

もうそこまで夏がきています。



ミラーフィルムに映った空がキレイで外観もおしゃれですね。



最近は休みがほとんど無く、曜日の感覚がなくなってました・・・

今週来週も九州あっちこっちへお見積もり&フィルム工事に行ってきます!





お見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com





間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

 

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック