SHINPRO Blog

遮熱と防犯。

お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。






先日は、熊本県内のある建設会社様から、月恒例の勉強会の講師として招かれました。


今回は今話題になっている「窓用ガラスフィルム」がテーマとなりました。


「遮熱フィルムと防犯フィルムの有効性」


という題で約一時間ほどお話させていただきました。


遮熱フィルムの暑さをカットする能力や、

たくさんのメーカーや種類の中からフィルムを選ぶ際の注意点、

フィルムの光学特性の見方などなど。


そして、防犯フィルムについて。恒例となりました「金属バットによる叩き割り」も。



さすが、皆さま建築のプロです。専門的な質問もたくさんありました。

これからのお仕事や日常の生活に少しでもお役に立てましたら幸いです。

この度はこのような機会を頂きありがとうございました!






さて、昨日は熊本県の益城町のお客様宅へ防犯&遮熱フィルム工事でした。


左:貼付前 右:貼付後



夏も冬も、一年中、省エネ節電効果が高いフィルムです。
見た目もほとんど変わらず、防犯&台風地震対策&紫外線99%カットのマルチフィルムです。


【貼付前】

【貼付後】

10年後も安心の保証付きです。ありがとうございました!







↑クリック

リビング新聞キャンペーン期間中!(5月末まで)今月中がお得です!

お見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com





間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック