SHINPRO Blog

福岡〜北九州フィルムの旅

お見積もり依頼、ガラス遮熱フィルム工事が増えております。

お問い合わせやお見積もり依頼、ご質問などへのお返事を少しお待たせしてしまう可能性がありますが
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様一人一人に満足していただけますよう、弊社ではガラス一枚から丁寧に対応させて頂きます。




金曜日は福岡のお客様宅へ、遮熱フィルム工事でした。



お客様に窓際に立っていただきましたが、

フィルムを貼ってある窓と貼ってない窓では、その暑さの違いにビックリされてました。





工事を終え、夕方からそのまま北九州へ移動。

黒崎駅近くの老舗焼鳥屋のカウンターで軽く一杯・・・(笑)



さて、翌日土曜日は朝から黒崎駅近くのマンションのお客様宅にて遮熱フィルム工事。


【施工前】

【施工後】


暑さ対策だけでなく、紫外線を99%カットして日焼けや色褪せを軽減します。

お子様も紫外線を浴びずに、また万が一の室内のガラス事故にも安心です。

きれいな仕上がりにも大変満足して頂きました。



最後のお片付けを手伝ってくれました(^_^)v



ありがとうございました!







↑クリック

リビング新聞キャンペーン期間中!(5月末まで)今月中がお得です!

お見積もり・ご相談は無料です。こちらまで→ info@shinprotech.com





間違いのないフィルム選びのアドバイスと安心の施工まで

窓ガラス用フィルム専門店「シンプロテック」ホームページ



フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」(アメリカ製)を採用しています。

【営業施工エリア】熊本・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島、その他全国ご相談下さい。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック