SHINPRO Blog

ライフガードの旅

ライフガードは、北海道〜沖縄まで全国120社を超える防犯フィルム業界最大のネットワークを誇り、

独自の施工研修を受けたライセンス取得の施工マスターのみによる完全責任施工を行なっております。

ライフガードは全国どこでも確かな技術でお客様に対応させて頂きます(^_^)v

 

詳しくはコチラ→http://www.lgjapan.jp/service/agency.html

 

というわけで

私も時々県外出張したりもします。

 

今回は、

 

091002_2

広島!

 

コンフォートホテル裏にあります「てんやわんや」

お好み焼き、最高に美味かったです!

 

091002_1

ワニテール刺身

 

ワニを食すのは初めてです(^_^;)

濃厚な肉の甘みが口の中に広がります。

どことなく馬刺しに近い気がします。

 

美味しい料理に美味しいお酒。

明日のエネルギーを十分に蓄え、また頑張ります!

 

 

 

 

何度も言いますが、

 

グルメBLOGではありません(-_-)

この投稿にタグはありません。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック