SHINPRO Blog

陶芸&創作料理『Zack balan』


090928_4

南阿蘇は久木野にあります「Zack balan」

ここでは美味しい食事と陶芸体験が出来るんです(^_^)v

というわけで、8月に陶芸体験をしてきました。090928_3

090928_1

 

先生が丁寧に教えてくれるので上手く作れます。

 

まあ、昔から何をやらせてもセンスはあるほうなんで( ̄^ ̄)

 

 

 

 

・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

 

先日焼き上がったという連絡を受け取りに行ってきました。

 

 

さて、完成品はコチラ!

 

090928_2

 

なかなか上手でしょ?

 

一番左のお猪口、今回一番の力作です(-_-)

 

これで美味しい日本酒を飲みたいと思います。

 

090928_6

 

またここのハンバーグは絶品です(^_^)v

 

 

楽しく陶芸して、美味しい食事をして本当に大満足でした。

 

しんしんオススメの隠れ家的お店です!

 

是非行ってみて下さい。

 

 

陶芸&創作料理『Zack balan』

 

http://www.zackbalan.jp/

 

 

 

あれっ?

 

グルメBLOGになってる・・・

この投稿にタグはありません。

Comments

コメント

Please Comment

コメントをどうぞ





CAPTCHA


Trackback URL

トラックバックURL

Trackback

トラックバック